1個目の街灯が・・・ | Miniature Shop Reve

Miniature Shop Reve

ミニチュア&ドールハウス製作

こんばんは~('-^*)/


30日の札幌は夏でした。


気温25℃で汗ばむほどの陽気、半そで姿の方もいましたね。



西武渋谷店 で開催されている モード・オブ・バービー展 


私(夢猫)の作品を展示して頂きました。


展示して頂いてる作品はこちらみたいです音譜


ドールハウス夢猫の部屋  
                    ※こちらの画像がオリジナル昨品です。



西武渋谷店 モード・オブ・バービー展


■日時:4月24日(火)~5月7日(月)午前10時~午後9時

■会場:A館7階 特設会場 A館1階 プロモーションスペース

■料金:大人700円 高大生500円 中学生以下無料


バービー展は↓こちら↓からご覧ください。

ドールハウス夢猫の部屋



今日は、先日まで作ってきたパーツを組合わせて・・・


1個目の街頭ができました。


ドールハウス夢猫の部屋


この土台の中に単三電池2本が入っています。


ドールハウス夢猫の部屋


当初の予定ではLEDを使用しようと思ったのですが・・・


光がやはり昔の街灯っぽく暖かくなかったので豆電球に変更しました。


ドールハウス夢猫の部屋


それではまたね~パー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ