先日、仕事の昼休憩時間。
マイミクさんのmixiのつぶやきでこのニュースを知りました。

グラミー賞授賞式目前の訃報に驚きました。

Whitney、日本での「ホイットニー」という発音が「ちゃうんじゃないかい?」と思いつつの27年前。
当時、ジャケ買いしたアルバムがとてつもなく素晴らしいアルバムだったことに感動したことを思い出した。

こんな素晴らしい国歌斉唱も思い出の一つになってしまったのですね。
American National Anthem 


あたすのカラオケ十八番「Saving All My Love For You 」
最近歌ってないから、声が出るかわからないけど・・・(だからなんなの?なんだけどさ)
やっぱ一番好きな曲。

まさに波乱万丈な人生。
同い年として悲しくなります。
こんなに素晴らしい歌唱力があるのに。

こんなに素晴らしい仲間が周りには大勢いたのに。


そよ風に吹かれて安らかに・・・。