今頃 Hanako | A to Z

A to Z

ぐうたら主婦が嵌ったものは・・・ムフフ

あっという間に3月ですねDASH!

今日は、やっとで

Hanako 買ってきましたニコニコ

A to Z-51QbBX0c0oL.jpg

吉祥寺特集ですよ走る人

吉祥寺大好きドキドキハートドキドキ

1●年前は、毎週通っていましたチョキ

田舎に帰ってからでも、桜桜の時季になると わざわざ友達が集合して井の頭公園で花見桜ビール

友達の部屋に泊まって、京王井の頭線で井の頭公園に向かっている電車電車の中で大きい声で津軽弁でしゃべっていたら、周りの人はポカーンとしていましたガーン


花見の時に必ず買う公園の近くの焼き鳥屋さん美味しいけど紹介されていなかった汗

雑貨屋さんの大中も好きでしたラブラブ

昔通ったお店が紹介されていないと寂しいショック!

お店なくなったのかな汗

時代の流れかなショック!



そうそう

Hanakoに

Hanako west があったのですねあせる

こちらは、京都特集になっていましたねラブラブ

特集記事以外 芸能関係はどちらも同じでしたにひひ

京都もいいけど、今回は吉祥寺ラブラブ

久しぶりに行きたくなっちゃいましたニコニコ