雨にも負けてますやん!!! | *森ゆめなのにょきにょき日記*

雨にも負けてますやん!!!

どーも、こんちくわ!!!!!

雨の中バスに揺られておりんす、もりのすけです!!!!

ついに、梅雨がきたということでしょうか?
現実を受け止められないのはこの私です。
大阪のたこ焼きが食べたいのはこの私です。

いいよね~~~~♡
たこ焼きってなんであげん美味しいと?
というよりお好みソースが最高やろうもん!!!!!そこかーーーーい!!!!!

{EB342FA9-F234-461E-9B2E-9E947A1A41D4}


明日はシャングリラです(^_-)-☆

「Trust」
井上緑「赤字ばっかでごめんね」九州ツアー 福岡編
6.5(日)
o/s:18:30/19:00
前売¥2000 当日¥2500(別1d)
shangri-la 福岡市中央区大名1丁目10-21大名エイトビルⅡ3F  

CAST
井上緑
重松正輝
森ゆめな
早木雅人

お席はソールドアウトですがな!!!
緑くんようこそ福岡!バカップルの歌ききたい!!!!
楽しみですね!!!!!!

来られる方は心から楽しい夜にしましょうね(^_-)-☆

アルバムにむけて着々と進んでおりますん!

あー今日はぼっーとしとるもりのすけですよよ!!!!!!!

はっ!明日のライブ私女一人やん!
きゃーーーーー>_<←やかましいわ!!!!
紅一点になれるように弾けます!はじけるんかーーーーーい!!!!



あのさ、ガムのここの部分の一個って存在忘れがちやない?????
これの写真とりよったらお姉ちゃんにえ?なんでそれとりよると?みたいな顔で見られたゆめなは山羊座のB型です!!!!
{6001AF41-2103-4260-A101-6D748D95B612}


おやスミノフ!!!!!

ワンマンまであと、、、56日!!!!
駆け抜けよう!!!