モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ


テーマ:

お腹いっぱいで山形からジュア家へ戻り

 

ワンコご飯もあげて

しばしまったりタイム音符

 

 

 

ニャンコちゃんたち近すぎるくらい慣れてくれたっぷぷ

 

 

 

 

夜会に向けて先にお風呂温泉もいただいて

 

全員チーン眠い

 

 

アル君の手はみん子の上とかおかしい

 

ジュジュなんて前足揃ってるしおかしい

 

 

 

カミ君も気持ち良さそうにこ

 

 

 

 

夜会スタートムフ

 

 

 

たまねぎさんからいただいた

ヨーグルトのお酒~美味しかったぁ~きらきら

飲むヨーグルトだったけど・・・8%あったの・・・shokopon

 

 

 

いつもより

眠気に勝てず・・・1時くらいまでだったかなぷぷッ(笑)

 

 

帰る日の朝

 

また雪は無くなってしまったぁ~~ざんねん…

 

 

 

ピーチ号狙いうふふ

 

 

 

誘ってもみん子は遊んでくれないよ~笑

 

 

 

ぴち子は遊んでくれるよ~いつもカミ君の毛が歯にいっぱいy’s

 

 

 

 

やる事終わらせて

 

食休み中のしぃちゃんとアル君

しぃちゃん大人になったなぁ~~ふふん

 

 

 

 

帰るまで遊ぼうと思ったら

みぞれが雨にガーン

 

でも遊ぶよね負けない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カオナシ・・・あさちゃんムフ

 

 

 

 

ノリノリなかろちゃんの動きを邪魔するみん子とざくちゃんshokopon

 

 

 

 

今年の雪遊びは終わりかなぁ~

もう1回行けるかなぁ~

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

前日の夜から降り続いた雪で

一面真っ白な朝ワーイ

ワンコより人間の方がテンション↑↑おかしい

 

ちょっとだけ朝の雪遊びうふふふ

 

ジュア家ではいつも朝寝坊出来るんだけど

この日はお出掛けだからサクサク動かないとねちょこまかdash*dash*

 

 

朝ごはんも軽くパクパク負けない

 

 

 

 

お昼までには着きたいね~って出発ダッシュ

 

飛行機雲ひこうきぐもも行く方向が一緒わーい

 

 

 

完全防備がいいよ!って聞いていたので

最後のスマートPで

カッパ装着デート

 

 

 

2時間弱で到着~~~音符

 

 

 

今回、たまねぎさんにジュア家に行くよ~!って連絡したら

こんなのあるからって誘ってもらった~笑う

 

L&L enjoy parkの雪遊び会場にこ

 

 

 

テクテク歩いて

 

 

 

挨拶を済ませて

早速放牧馬馬DASH!DASH!

 

 

 

しばらくは外周を追いかけっこぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お山とお山の間に1本橋がかけてあってね

 

 

 

たまさんが呼んでくれて

 

あたしが見本で渡ったら

後ろに誰もいなかったっガーン

そんなもんよね・・・

 

 

 

 

顔がわからない

くぅさん&りっくんorz

 

 

 

手袋が邪魔してね

シャッターの丸に上手く当たらないのよねざんねん…

 

暖かコーナーハート。

 

 

 

一家族1品持ち寄りって事で

はい!前日に姉ちゃんと2家族分こさえました笑

 

 

 

 

 

 

山菜汁?名前あるのかな?

うまがったなぁぷぷッ(笑)

 

 

 

寝ちゃってるけど~生まめちゃんにこ

 

 

 

朱李ちゃんウケる~ぷぷ

 

 

 

 

底のキャラメルがパリパリで最高に美味しかったなぁ~~ムフ

 

 

 

ドローンで空から撮影してくれました

 

 

ドローン映像も載ってる

たまねぎさんのブログはこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真もカメラ

 

 

 

裸体のぴち子が見たい!って事で

裸体に

 

 

 

最後にドローンからクジを落として

紙の番号の景品がもらえる・・・

 

そのクジが風で流れて場外へ長音記号2shokopon

 

超~楽しいy’s

 

ドローン準備中

 

 

 

たまさんにケツ食われたぴっマルチーズだよー

 

 

 

 

お片付けの時間が顔

 

 

 

みっちゃんにおんぶされたあさちゃんカラス

 

 

 

とうとう小学生のお兄ちゃんにまで

おんぶされるあさちゃんカラス

ほらっ、あさちゃん、じっとおんぶされてるわけじゃないからね・・・汗

 

 

 

楽しい1日をありがとうございましたきらきら

来年も日にち合わせて参加しますぷ

 

 

帰り道・・・

小一時間なら待っていられるし

帰ってからご飯準備も大変なので

ツルツルっと温かい物をうふふ

 

寒河江パーキングで

 

 

 

 

 

 

ジュア家に戻りま~すdash*dash*

 

~~続く~~

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月18日の土曜日になった頃

またしても山のような荷物を積み込んで

ちょっろっと宮城県まで深夜のドライブへうふふふ

 

 途中仮眠しながらお昼頃目指してダッシュ

 夜が明けて

 助手席は・・・いつもこんなふふん

 

 

 

 前方にはやっぱりキターひこうきぐも

 

 

 

朝ごはんをゲットして走り続けdash*dash*

 

安達太良SAでお散歩音符

 

 

 

安達太良山をバックに

 

屋根がちょいお邪魔だけどね~

ん?何かきたっ?

 

 

 

 

 

 

 

またまた東北道をひた走り

 

コンビニでお昼ごはんを調達して

着いたっわーい

 

2ヶ月半ぶりのジュア家ムフ

 

 

 

 

 

 

 

まだ荷物降ろしてないから乗れないのよっっざんねん…

 

 

 

 

ランには入らずちょっと遊んで

足ぼビショビショだけ取ってね

 

 

 

おっじゃましま~すわーい

 

 

アル君とバトってドンッ

 

 

 

カミ君ともバトってドンッドンッ

 

 

 

チーンおかしい

 

 

カミ君ね、

少し大人になってしまったみたい

前は目が覚めればぴぃちゃん~ぴぃちゃんって

何度も誘ってくれてたのにね~

 

オレ、大人になったぜっ

 

 

 

 

この日は午後から仙台市内からきゅうちゃんが会いに来てくれました

 

 

一人っ子のシャイboy・・・気配を消すshokopon

 

 

 

それでも何とか動けるようになり

可愛いお顔をいただきました

 

 

 

お茶の時間うふふ

 

何やってたんだっけ?

この二人??ぷ

 

 

 

 

 

 

お豆いっぱいの豆大福ハート。

 

 

 

 

2時半になっちゃった~

早く遊ばないと寒くなっちゃうからね

装備はいらなさそうだったので裸体でデート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃、きゅうちゃんは・・・

 

 

 

ざくちゃんの誘いから一生懸命逃げるぷぷ

 

 

 

きゅうちゃんバイバイの時間バイバイ

わざわざ会いに来てくれたありがと~にこ

 

 

 

ノリノリかろちゃん

 

 

 

 

 

 

 

みん子とざくちゃん

 

 

 

あとはぴち子マルチーズだよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ終わりなかろちゃん

 

 

 

二人とふたりを残して上り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目の夕食は~

IHも鍋も持参で

煮込みハンバーグムフ

 

 

ちゃんと煮るだけにしてきて

サラダも作ってきたよ~

 

 

 

初日の夜会はね

翌日の朝が早い予定だったので

お風呂温泉上りに軽く立ち飲みshokopon

 

ネコちゃんは到着そうそう

全員出て来てくれるようになりましたy’s

 

 

 

翌朝~ふふん

 

 

 

雪~~~~笑う

 

朝からテンション上がるよね顔

 

 

~~続く~~

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みんな雪は大好きだけど
ピーチ家で特にテンション上がるのはあさしじ姉妹カラスカラスとぴっマルチーズだよー
 
しぃちゃんは自分んでボールを埋めては掘り出すdash*dash*を繰り返し・・・
 
あまりにも新雪が深くて
これやっちゃうと
お気に入りも雪解けまでサヨウナラ~になっちゃうのよね顔
 
 
だけどたまに一生懸命になりすぎてこんなこともうふふふ
 
去年まではあさしじカラスカラス
あさちゃんは隣でワンワン騒いでる感じだったけど
 
 
 
とりあえず~
ぴち子マルチーズだよーには取られたくないパンチ!
 
 
 
掘って~dash*掘って~~dash*dash*
 
 
 
そしたらボール出てたy’s
 
 
 
たぶん
あれ~?ないなぁ~?って勘付いてるはずぷ
 
もっと奥まで顔突っ込んで
 
 
 
あれ?・・・ない・・・おかしい
 
 
 
 
こんな遊びも楽しいねっうふふふ
 
 
 
 
今年はあと何回雪遊び出来るかなぁ~
3月も行けたらいいねっきらきら
 
って事でムフ
日付が変わったころ出発で雪国へ行ってきま~すわーい
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
3日目の朝ごはんから
 
 
 
朝から賑やかっ音符
 
帰る日なので
食後は
ワンご飯して~チェックアウトして~荷造りをして
バタバタちょこまか
 
気の済むまで遊ばせてもらいました~わーい
 
 
 
かろちゃんはシー君狙いムフ
 
 
 
チラホラと雪も降ってきたので
 
美女と野獣系の写真を撮りぷ
 
 
 
ジープ号を見送りバイバイ
 
ダンメロパン号を見送りに行ったら
アクシデントでエンジンかからず・・・
でもパパたち男らしいとこ見せてくれて無事に発進バイバイ
 
 
バイバイした後は1列で戻るshokopon
 
 
 
関東組はもうちょっと遊んで音符
 
 
 
とんとん&ぴち子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼ごはんを食べて帰ろうかぁ~って
 
アスプロスのママさんがスタンプーちゃんいるお店あるけど
入れるか聞いてあげるねってにこ
 
 
向った先は車まで15分くらいの
こちら
 
 
 
 
 
 
すっかり雪道になってるし
楽しい~~デート
 
トゲ氏も一緒ね~車冷えちゃうからね
 
 
 
魂ここにあらず・・・
 
 
 
 
食後に記念撮影うふふふ
 
 
 
 
デッキ&ブラシちゃんがお見送りしてくれました
 
 
 
新雪でフワフワ~
でも下が硬いから滑るのよね汗汗
 
前向きに滑ってた人いたような・・・shokopon
 
 
 
年々
新雪にダイブdash*dash*するような雪質ではなくなてきた感じだけど
 
超~楽しい雪遊びでした音符
 
また来年も企画しようね笑う
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。