ハイパーシーンの6㍉パーツが入荷してきておりますニコニコチョキ




ゆめみが丘の石屋さんのブログ


ハイパーシーンとは

ひとことでいうならば『リーダーシップ』


自分に厳しく、他者に優しくという姿勢を示すことで、

周囲からの信頼を得るというイメージの石です目


自分に厳しくする事は言葉では簡単かもしれませんが、

とても難しいものですよねむっ


しかし、リーダーとして進んでいかなければならない人、

またはそういう状況になった場合、

その事を受け入れて成長しようとする姿勢や気持ちは

長い目で見たときに自分自身の幸せに繋がります。


ハイパーシーンはそんな、

心は苦しくても周囲に笑顔を見せなければならない人を

陰で支えてくれるパワーストーンなのですニコニコ



写真ではオニキスみたいにただの黒い石に見えますが

実際手にとって見てみると

光の具合によってはシルバーに光るんですよ目


とても綺麗な黒い石、ハイパーシーン。

6㍉玉 1玉 131円


ぜひ見に来てくださいニコニコチョキ


ご来店お待ちしておりますアップ




☆M☆