今日は、私が好きな石の1つでもある『プレナイト』のご紹介ですニコニコ




ゆめみが丘の石屋さんのブログ


白ぶどうみたいでかわいいでしょうニコニコ

プレナイトは和名で『ぶどう』って言うんですラブラブ!



プレナイトは『心の棚卸しを助けてくれる』と云われていて

自分にとって必要なものと不必要なものに線を引く石。


自分にとって不必要なもの

人間関係・状況などを綺麗に清算していく助けとなってくれる石で

本当に今の自分に必要なものと不必要なものを見えやすくしてくれるのです。


さまざまな情報に惑わされて、

決断に悩む人は、身につけてみてくださいニコニコ



人生をよりステキなものにしていくためのお守りとして。

『プレナイト』おススメですニコニコチョキ



かわいいぶどうちゃん

見に来てください目アップ

お待ちしておりますラブラブ!





☆M☆