昨日からだいぶ寒くなって来た霧島ですううっ...

ニュースでも言っていましたが

霧島も紅葉が始まり、登山客が増えてるとかあひる


登山はちょっと~・・・という方も、少し肌寒さを感じながら

霧島神宮辺りをお散歩するにはいい季節かもしれませんね好


しまった・・・

紅葉の写真を撮りに行きたくなってきました笑い




さて・・・今日はクラック水晶ポイントが入荷してきましたので

写真をアップしますねあげ



クラック水晶とは

水晶の中にヒビが入っているものです。


『ヒビ』と言っても悪いものではなく、

中にヒビが入っている事により

太陽の光を水晶の中で屈折させ、七色に光らせてくれるのです顔




これ↓これ↓





ゆめみが丘の石屋さんのブログ



ちょ~っとわかりにくいかもですが笑い

右上の部分が光っているのがわかりますか?


こうやって七色の光を取り込むことで

『開運』や『癒し』を与えてくれるのです顔



クラック水晶ポイントは大きささまざまで




ゆめみが丘の石屋さんのブログ



3675円~です好



置いているだけでかわぃぃのでおススメですLOVE




あひるあひる