昨日、ジムでガッツリ走り込んだMです焦る


いゃぁ・・・

今日はさすがに脚がパンパン・・・


やりすぎ注意ですねううっ...


夏は嫌でも汗をかきますが

寒くなると汗をかかないので・・・

皆さん走りましょう!笑い


脚は痛いですがううっ...

たくさんのお客様の笑顔が見れるように

今日も元気にがんばりま~す顔



さて、

タイトルの『ローズクォーツ②』なんですが・・・


先日紹介させていただきました『ローズクォーツの台付き』の

大きさがわからない!とのご指摘をいただきましたので

もう1回画像を載せておきますねアップアップ



少し大きめの台付きがこれ↓これ↓




ゆめみが丘の石屋さんのブログ



携帯と比べてみるとやや大きくらいでしょうか。

こちらの大きさでお値段 ¥18900





少し小さめのがこれ↓これ↓





ゆめみが丘の石屋さんのブログ



携帯と同じ高さですね。。

こちらが ¥11025  ですぺこ



なんとなくわかっていただけました?笑


写真ではこのピンクがうまく出せないのでううっ...

ぜひ実物を見に来てくださネぺこ


ご来店お待ちしておりま~すLOVELOVE




あひるあひる