今日はめっきり冷え込んでおります霧島です(#´`#)


朝晩はもうだいぶ冷え込んできましたが

昨日までは日中まだまだ暑かったのにぃ!

今日は肌寒いアセ


まだ衣替えをしていないMは焦ってます顔4



しかし、この寒暖の差がないと

紅葉ってはじまらないんですよね~うう


霧島は紅葉がキレイで有名です。

空気も澄んでいて、自然の中で癒される場所です。

まだ紅葉は始まっていませんが

霧島の秋は少しずつ初まってま~すきらきら



そんな霧島の秋の風景が

これ↓これ↓




ゆめみが丘の石屋さんのブログ



どうですか~

空気が澄んでいるのがわかる写真ですよねLOVE



私が一番好きなのはこちら

これ↓これ↓





ゆめみが丘の石屋さんのブログ

撮影 野崎健太




これぞ霧島の秋って感じです顔


霧島は実際こういう場所なんですよLOVE



こんな澄んだ場所にある夢見が丘の石屋さんは幸せですね好

早く紅葉が始まらないかなぁLOVE








あひるあひる