気づけばもう10月じゃないですかーッえ゛!!!


更新が止まっていた石屋さんです。こんにちは・・・・


もうすっかり外は秋の気配ですね~好

紅葉が楽しみになってきましたラブ



そんな秋の風が吹く(?)石屋さんに

新商品がたっくさん入荷してきました!!



ご紹介しきれないので

ぼちぼち・・・いきたいと思います笑



新商品入荷の為、

店内の雰囲気も全体的に変えてみましたので

今日は店内の写真をアップアップしておきますねぺこ






ゆめみが丘の石屋さんのブログ


商品でキツキツだった店内を見やすくディスプレイしました顔




ゆめみが丘の石屋さんのブログ



石屋さんのおススメ新商品は『梵字ブレス』しゃきーん


一段とカッコ良くなり、ひときわ目に付くデザインになっています。




新商品については

また一つずつアップしていきますので

お楽しみを~~顔





あひるあひる