今日から全国的に寒いみたいですね・・・・

関東では雪が積もったってニュースで言ってましたよ?


鹿児島も寒いですが

雪はまだ降りそうにありませんにゃ

こんな日はどこか暖かい所へ行きたいですねあげ


ちなみに石屋さん・・・

暖かいですよ~~~あげ






今日はビーズパッケージについてのお話アップアップ


ゆめみが丘の石屋さんでは

オリジナルブレスを作る際に、パッケージになったパーツを使います。





ゆめみが丘の石屋さんのブログ




ゆめみが丘の石屋さんのブログ



自分の腕のサイズに合わせると

だいたい『余り玉』が出ます。


その余り玉はどうしたらいんですか?

と、よく聞かれます。



はいッ!


それは・・・大事に持っていてくださいかお


余り玉でもちゃんとパワーストーンなので

金運の石などはお財布の中でも良いと思いますきらきら


ちゃんと保管していただければ

バラけてパーツが足りない・・・という時にまた使えます好音符


あと、オススメなのが

余り玉を使ってストラップピアスにする事もできますおんぷ



ゆめみが丘の石屋さんのブログ


私のは、8ミリのルチルクォーツで作りましたラブきらきら

かなりのお気に入りてへ


1玉でも存在感ありありですハート


別途料金がかかりますが、

余り玉でこだわりのアクセサリーあげオススメしますラブキラきゅんっ




☆M☆