チューリップ赤こんにちは 


本日は大寒ということで、寒いですね。


でも、天気予報によると来週はもっと寒くなるそうです。 今から心の準備をしなくっちゃビックリマーク


 ところで、1月も残り10日程になりましたが、今日は1月の誕生石を紹介します。

 

 1月の誕生石は 『ガーネッ』 です。

  

 柘榴石(ざくろいし)とも言われ 前向きな変化を促し、生命力を高め


意味があります。

 

 エネルギーの特性としては

   

   生命力を高める・愛情・前向きな変化等等


  また、シトリンクォーツを組み合わせるとお金の循環を良くする効果もありますよ。


ぱっと見、黒っぽい石ですが、明るいところでみると赤くてきれいな石です。





ゆめみが丘の石屋さんのブログ



ひらめき電球 ちなみに2月は、お馴染みのアメシストです。


チューリップ赤チューリップ赤