とっっってもキレイな『水晶クラスター』が入荷しました!!なっ・・・なんと!



これ↓これ↓これ↓





ゆめみが丘の石屋さんのブログ



写真ではちょ~っとわかりにくい?かもしれませんが、

実物はすっごくきらキラキラきらしてまして

ライトアップすると、ま・・・まぶしいくらいうああん(大げさ?(笑))



さすがに、トマスゴンサガ産の水晶には多少負けますが・・・



ゆめみが丘の石屋さんのブログ



いやいやお値段聞いてびっくり


今日入荷しました水晶クラスター怒りナント!!アップ


税込 840円!!




先のとがった水晶は風水的に『トイレ』が良いと言われています。

金運UPはもちろん、

トイレに先のとがった水晶をさりげなく置いておくことで、さまざまな下腹部の病気を守ってくれるのです。

とくに女性の方は、冷え性・便秘などなど改善してくれると言われていますwハート☆



パワーストーンに興味のない方でも

840円からなら気軽に初められるのではないでしょ~~かラブはぁと




☆M☆