5月18日(土)に「ハピズムサロン」に出演しますハート
 

「ハピズムサロン」は、今まで、
第1回、第2回と開催してきた「ハピズムカフェ」が、

新たに名前を変え始まった、対面鑑定占いイベントです。


10数名の占い師が登場し、
時間の許す限り、

複数名の占い師に鑑定してもらえる占い放題イベントですので、
フェス的な感じで楽しんでくださいね。

私も、皆さんにお会いできるのがすごく楽しみです。

さらに、今回は占いだけではなく、
トークショー、ワークショップ、
DJブース、ショーなど内容が盛りだくさん。

開催場所は、渋谷にある『トランプルーム』です。

当日は、途中入場・途中退場も可能なので、
渋谷で買い物をしながら、イベントに足を運ぶのもありです!

なかなか予約がとれない占い師さんも多いので、 
このチャンスを逃したくないという人は、奮ってご参加を!

「ハピズムサロン」

開催日時:2013年5月18日(土)

時間/13:00~20:00(予定)

会場場所/トランプルーム(東京都渋谷区神南1-12-14 星ビル301)

参加費/1人6,000円(ドリンク代別途)

参加方法/

「ハピズムサロン専用ご予約フォームよりお申し込みください」

※食事の用意はありません。
持ち込んでいただくか、近くの飲食店で各自とってください(イベントの出入りは自由)


s.heart*出演占い師

夢御崎ピンク(ゆめみさき・ぴんく)

アイビー茜(あいびー・あかね)

脇田尚揮(わきた・なおき)

ビギー・ネプテューン

稗田おんまゆら(ひえだ・おんまゆら)

祈優(いのり・ゆう)

SUGAR(しゅがー)

江口聖子(えぐち・せいこ)

滝本竜彦(たきもと・たつひこ)

谷崎榴美(たにざき・るみ)

バンギ・アブドゥル

他、たにまり、高橋桐矢、永沢蜜羽……and more!!


音符DJ、ショー出演者☆
em(MEOW!!!/Glocal Pussys):DJ
RITA GOLDIE(リタ・ゴールディ)

☆トークショー出演者☆
柳下 毅一郎(特殊翻訳家)
海猫沢めろん(作家)
ヘイズ中村(魔女)
田中誠子(雑誌「マイバースデイ」編集長)


キラキラワークショップ出演者☆

森やすか(sigrun)
魔術堂



皆さまのご参加を心よりお待ちしておりますねs.heart*