青木美沙子ちゃんのお茶会に、
トークショーのゲストとして呼んでいただきました。

こちら、
美沙子ちゃんとお茶会参加者さん全員の集合写真です


みなさんめちゃめちゃ可愛かったmai

お茶会では、

ベイビーさんの新作ファッションショーBABY, THE STARS SHINE BRIGHT★ロゴなどもあり、

楽しい企画盛りだくさんでしたキラキラ




美沙子ちゃんとのトークショーでは、

恋愛の運気をあげるためのお話や、公開占いなどをさせて頂きましたうさぎ

その中で、恋愛運をあげてくれる食べ物のお話をしたので、

ブログでもう一度ご紹介させて頂きますが、

好きな彼との関係を長続きさせるための恋のパワーフードはズバリ……

お肉です音符

近年、恋愛に積極的な「肉食系女子」という言葉もありますが、

実は文字通り「お肉を食べること」は、

恋愛をうまくいかせるためにはとっても良いことなんです♪


というのも、人間は原始時代の名残りから、

お肉を見ることで安心感や癒しを覚えるらしく、

お肉を食べることで心が落ち着いてまわりと平和な関係を築くことができると言われているのですs.heart*

来たるバレンタインはチョコレートなどのスイーツで可愛らしく気持ちを伝え、

その後のデートでは、

お肉を食べに行ったり、彼をおうちに招いた時にはお肉料理をふるまえば、

きっと素敵なお付き合いができると思いますよs.heart*


皆さんに素敵なバレンタインが訪れますようにキラキラ