隠れ家でちょっと一息 | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

《広島》天然石のお店≪Schmooll≫
シュモール

ゆきりんです

あっアセアセ
気がつけば
7月も1/3が過ぎてるチュー!!

毎日何かとドタバタやっておりますと
身も心もちょっとお疲れアセアセ

忙しい合間に
ゆったりまったりを作るのも
自分次第照れ
Hanakoさん
のヒーリング後

上矢印
(ブログ ポチっ)

真っ只中の

6月の終わりのどしゃ降りの日
叔母と母と妹 私
4人で久〜しぶりのランチナイフとフォーク

地方番組で紹介されたこともある

隠れ家的なお店


とても美味しいランチ
ハート

そのあと
叔母の案内で
(運転手私)
Oishi吉山という
マルシェに行ったり

パン屋さんに行ったり

山の中ドライブがてら
癒されましたクローバー

そしてティータイムコーヒー


超隠れ家でハート

小鹿田焼のお皿に
熟成バナナのシフォンケーキショートケーキ

めちゃめちゃ美味しいかった爆笑

隠れ家
ちょっと一息クローバー

みなさんも
毎日に追われるばかりでなく
自分でゆったりまったり

作りましょハート

こんな日もないとね
音符