やじきた珍道中 | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

《広島》天然石でサポート。地球と繋がる
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

*ゆきりん*です黄色い花

昨日(8月27日)
やじきた珍道中 やって来ました(笑)





もっぱら移動はマイカー車中心なので
公共交通機関を使う事がありませんニコニコ

そんな私
新幹線に乗るのもチケットを買うのも久しぶり新幹線

チケットはアユに付き添ってもらって何とかゲット

さてさてちゃんと新幹線に乗れるか!!
ドキドキでしたが
ちゃんと引率者が居たので安心安心ニコニコ

目的地までひたすらわき見もせず 乗り換え~

なので目的地まではどこに居るのかも分からず 付いていくだけでした(笑)

スッゴく貴重な時間を仲間と共に過ごし

命を吹き込んで貰ってきましたドキドキ


珍道中の前日は 
命を吹き込んで貰う準備もあって

なるほど~ひらめき電球 と実感しましたよクラッカー

命を吹き込んで貰うと
全く疲れなかったビックリマーク

これからの変化が楽しみですアップ

ステップアップ 出来るかなぁにひひ



やじきた珍道中
楽しかった音譜






Android携帯からの投稿