主が居ない(゚◇゚)ガーン | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

*ゆきりん*ですクローバー



本日2回目ブログ
最近このパターンになりつつあるのか…!?

というのも…一度書いたら
いろいろ書きたいことが浮かんでくるから(笑)

タイトルの
『主が居ない(゚◇゚)ガーン』
っていうのは

最近流行りのパワースポットなどなど

結構 主が不在中があるんですが

分からない方々は
あたかもいらっしゃると思って

ありがたや~ありがたや~とパワースポットを満喫されてますあせる

そこ 主さんいらっしゃいませんよ~
な~んて 言って良いのか悪いのか汗

とにかく 感覚を研ぎ澄ませて下さい

ここはパワースポット
って言われてるから!!
で振り回されないで下さい黄色い花

中には ちょっとヤバーい所もあるんですよあせる

自分軸をしっかり持って
感覚を研ぎ澄ませれば
分かりますキラキラ

自分軸 磨いて下さいねニコニコ

広島市安佐北区JR芸備線玖村駅近くで
家自宅サロン家

天然石のお店≪Schmooll≫シュモールですラブラブ

お茶会のご要望 天然石のご要望
 

何でもお気軽にご相談くださいaya


お問合せはメッセージ、コメント、メールでどーぞ黄色い花


メール

stone96schmooll@gmail.com (クリックしてね)



chick-kumukumu.@docomo.ne.jp (クリックしてね)




《広島》天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

クローバーゆきりんクローバー




Android携帯からの投稿