やっぱり スピが好き | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

《広島》天然石でサポート。地球と繋がる
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

*ゆきりん*ですクローバー




今日は町内の夏祭り星空
午前からおでんとスジ煮込みの仕込みのお手伝いをしました。

暑かったあせる

美味しいおでんとスジ煮込みも約5時間で完成ニコニコ

最近 ネコちゃんの不思議な行動!!

人間に見えないものを明らかにはっきり見て
追いかけて 遊んでる姿をよく見ますにゃー

やっぱり スピリチュアルが好きだドキドキ
私の正直な気持ちラブラブ

「やっぱり スピが好きドキドキ

だって 面白いんだもんニコニコ

ちゃんと 現実を生きながら

「やっぱり スピが好きドキドキ

天然石と心を通わせることも
地球からたっぷり学ぶことも
スピなんだよね~

やっぱり スピが好きドキドキ

自分に正直であれニコニコ






Android携帯からの投稿