初めてのラリエット | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール


《広島》天然石でサポート。地球と繋がる
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

*ゆきりん*ですクローバー



先月のブログ モルダバイト 入荷  を見てくださったMさんが


モルダバイトを使った ラリエットが欲し~いドキドキ

と仰ったので


モルダバイトだけではさみしいから…

モルダバイトの相棒に リビアングラスをチョイスして


ラリエットを作ることにキラキラ


初めての ラリエット なので Mさんと一緒に考えながら作成ニコニコ




★広島★*ゆきりん*地球のエネルギーで貴方をサポートするパワーストーンと繋がる&お財布に優しい天然石のお店-1371608620588.jpg




とっても素敵なラリエットになりました音譜


お好みの長さで 気分に応じて バリエーション豊富アップ


身体の中心 頸椎の7番目(c7)にモーリオン(黒水晶)

モーリオンを中心に左右108個の水晶キラキラ


ブラックスピネルで結びやすく細い部分を作り

モルダバイトリビアングラスをアクセントにしましたキラキラ


ボリュームたっぷりですが 水晶でスッキリキラキラ




私もラリエット作っちゃおうかなにひひ


ご要望がありましたら お気軽にお問合せ下さい黄色い花




stone96schmooll@gmail.com


chick-kumukumu.@docomo.ne.jp




《広島》天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

クローバーゆきりんクローバー