モニプラでは、200回くらい応募しているのにまだ当選2回目です(涙)でも、当選させて頂いた商品が、

私の大好きな珈琲だったので、嬉しかったですにひひ


Dの懸賞生活♪

今回試したのが、オアシスコーヒー。

3分浸しました。

仕事を終えて、家事も終えて・・・ほっと一息(こんな真夜中に!笑)

コーヒー飲んでも寝れるくらい仕事や家事や子供の夏休みで疲れているので、

この時間でも問題ナッシングです。

心配してくれたみなさん、ありがとうございます。

Dの懸賞生活♪

一言でいうと、香りは、ドリップとかわらない高貴な香りですが、ドリップと違って、片付け簡単ですラブラブ!

口の上の部分を切り取らないので、ひたしっぱなしでもマメが出ません!

1包ずつパックになっているのもいいですよね得意げ香りが逃げません!いや、逃がしません!!

みなさんもぜひ、きれいなコーヒーとは・・って気になったら、ホームページ覗いてみてくださいね!


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


ごめんなさ~い。

ミルクは他社で私物です(笑)

やっぱり、本格的な珈琲にはポーションですよねコーヒー
Dの懸賞生活♪