東京アンティーク デザインスタンプファンサイト応援中

今日は月末ラッシュで、もう一件当選!です。

Mart読者が選んだ マ・マーお弁当応援グッズプレゼントキャンペーンで、

全国500人に当たるAコースのウォールマグポーターが当たりましたニコニコお弁当の味噌汁やスープ用で、レンジでチンしたり、そのまま保温機能もあって、2200円相当の品ですラブラブ



先月、当選したパスポートとキリンさんから頂いたパスポートをあわせて

ディズニーシに行ったばかりですが、

実は・・・今週、高額当選で、親子で交通費&お小遣い1人2500円付きで、

ディズニーランドに行ってきたんです音譜

モチロンチケットもペアで、頂きましたジェットコースター


Dの懸賞生活♪

ショーも平日だったので混んでなくてみれました。
Dの懸賞生活♪

バズに乗ったり・・・(私は20分待ちでしたが、昼過ぎは70分以上待ちになっていました)
Dの懸賞生活♪

プーさんは、開演と同時に最初にファストパスを取ったので、なんと2回乗れました。

平日とはいえ、9時オープンで、12時前に8つのファストパス全部、

発券停止になるほどの混みようでしたよ~。

さすが、子供半額の夏休み効果すごいです叫び


Dの懸賞生活♪

カリブの海賊
Dの懸賞生活♪


相変わらず食べまくりで、5000円以上食べ物だけで食べていますが・・・・。


カリブの海賊のトコで、お子様セット750円
Dの懸賞生活♪



ランチケースセット1850円とスーベニアカップ付きのデザート550円ですドキドキ

Dの懸賞生活♪


Dの懸賞生活♪

これを見ながら、

東京アンティークさんから届いた「森の城」のハンコ使ってみました!!

kodomonokaoのカラーエンボスパウダー用のインクパットで押してから、プラチナの粉をまぶして、

エンボス。

色をディズニーランド風に塗って、ポストカード作ってみました。

私のデコハガキ初掲載ですドキドキ(花火のシールを2枚足してみました。まさにディズニーランドそっくり)

下のマステは、セリアの105円のものです。


Dの懸賞生活♪

右に住所を書いたり、ミッキーのシールを貼ったりします。

一回ポンと押しただけで、押し漏れというか、切れないで、きちんと押すことが出来て、

使いやすかったです~。ただエンボスすると厚みが出るので、カラーインクで押したほうが

いいのかな?って思いました。

ディズニー好きにはたまらないハンコだと思います。

ここにお姫様ハンコとか押しても良いですね~。

とりあえず、1つ作ってみましたが、もっと色々作ってみようと思います。

また何か作ったらUPしますねニコニコ

ハンドメイドスタンプの東京アンティーク