ハンドメイドに『東京アンティーク』のお好きなスタンプを10名様にプレゼント! ←参加中


懸賞が好きな私ですが、色々ハンコを押したりテープを貼ったり、

とにかくデコレーションしたハガキが苦手DASH!

繊細なラインが好きなので、持っているだけで安心な


「東京アンティークのハンコ」を

全部単品ですが、5つは、持っています♪

そのまま押すだけで、かなり、インパクトありますよね~。

あわせワザが使えればいいでしょうが、

使えない私しょぼん


いつも専用ハガキで応募しているので、まず懸賞では使ってないですが

これは、オークションで発送するとき、

ひとことメモを入れている紙です。

ポンと押すだけで、それなりに、映えますよねアップ

コレは私が持っている「やぎさんゆうびんポストですOK


Dの懸賞生活♪


そして、今回希望のハンコは、「少年のマーチ」 旗下記ダウン


本をプレゼントする懸賞や、図書カードをプレゼントする懸賞に最適かな~と思います!

あと、コースターに押してみたり、電話の脇のメモ帳の表紙にしても

かわいいかも~FAX手紙

色々当たったら試行錯誤したいと思います口紅
Dの懸賞生活♪

価格 850円 (税込 893 円) 送料別

です。




プレゼント対象外のアイテム…以下のアイテムはプレゼントの対象外ですのでご確認の上ご応募下さいませ。
対象外→オーダースタンプ,スタンプセット,セール,アウトレット,リボン,スタンプテープ,アンティーク缶、棚

【参加方法】
『 東京アンティーク 』楽天ショップの単品スタンプの中で、お好きな商品を選んで頂き
そのスタンプを選んだ理由、スタンプを使ってこんな物を作ってみたい…
など、あなたが思う事を楽しくいっぱいブログで書いてみて下さい。

商品の画像は『 東京アンティーク 』楽天ショップの画像を自由に転載OKです!
その際、必ずその商品画像やアイテム名にリンクを貼って下さいね♪

※画像転載はOKですが、改変や商品画像と違う商品へのリンクはNGです。
※当選された方は、商品到着後に、その商品を使った感想や作品などをブログにて
 画像、動画、文章で ご紹介お願いします。

そして、今回は対象外ですが、すごくいいな~と思うのがコレです!!!

ドキドキ横型アドレススタンプです (3045円)オーダーメイド。



Dの懸賞生活♪
みなさんも、東京アンティーク、一度使ったらやみつきだと思います~!