日本食研のファンサイトファンサイト応援中


これが当選した日本食研のたれです。
Dの懸賞生活♪

作り方も材料も簡単です。


Dの懸賞生活♪
ただうちに絹さやがなかったので、いんげんで代用。


①一口大に切って、熱湯をかけます。
Dの懸賞生活♪
②大さじ1の油をフライパンにひいて・・・
Dの懸賞生活♪

③豚肉→絹さや(いんげん)→厚揚げの順で炒めます。

そして最後の決め手は、このタレで音譜

味付け簡単。誰でも同じ味です得意げ
Dの懸賞生活♪

④できあがり~!

Dの懸賞生活♪
ほら、美味しそうでしょう~ラブラブ
初めて作ったとは思えないくらい上手に作れました。ドミニク家の今晩のおかずです。

インゲンも茹でて冷凍してあったものを使用したので、5分もかかってないと思います。

大食いの夫も大喜びです~ニコニコ献立に困ったらみなさんも試して見てくださいね~★