新作エプロン☆人気投票! エプロンショップ【シュクココロ】 ←参加中

モニプラで、エプロンの人気投票をしています!!

私がひとめぼれしたのは、大好きなバラのデザインです音譜

前にあやめさんが、モニプラでシュクココロさんのエプロンに当選したとき、一目ぼれしていました~!!


華麗ローズ柄Aスリム/リボンエプロン



Dの懸賞生活♪
6月は,ドミニクの3◆才のお誕生日ですが、夫や娘からは期待出来ないので、いつも頑張っている自分に、ご褒美あるといいな~と思います。

今回は、レッドタータンチェックAスリム/リボンエプロン(シュシュ付き)”

を1名にモニターさせていただけるそうです合格熱い女!とよく言われるので、太陽のような赤いエプロン似合うかしら??もし当選したら、着用し、料理も作り、さらに、熱く語ります!!!!!!



Dの懸賞生活♪

あと、よく趣味の懸賞で当選して、料理教室に参加しているので、そこで、披露したいと思いますにひひ

こんなにかわいいデザインなので、参加しているママも、「え?どこで買ったの??」と大注目のハズ恋の矢


後日、料理教室の様子は、ホームページにも載るので、目に留まる機会2倍だと思います!

5回は、ホームページに載っています~アップただ、いつも、しなしなの古いエプロンなんですよね~。

いつまでも素敵なママでいたいなぁ~ドキドキ

Dの懸賞生活♪