ただポチしたものが
続々と届いています星
嬉しい〜おねがい
Wowの皆さんのおかげですルンルン
こんな、お得な毎日
夜な夜なケータイポチポチ
しちゃってます(笑)


今日は、カラオケ行ってきましたキラキラ


ちびくん歌えない曲でも
元気よくマイクで歌ってて
それがもう可愛くて可愛くてラブラブ
←親バカ(笑)

すごーくストレス発散に
なりましたラブラブ

冷蔵庫の中もすっからかんに
なったので潤しに
買い物にもいってきましたおねがい


PMSの症状を教えて! PMSサプリ noi Lサポート投稿イベント ←参加中

頭痛、イライラ、腹痛、無気力、吹き出物、情緒不安定など毎回たくさんあります…
改善できたらいいなー