こんちくわ!お久しぶりです

 

ミレニアムプロモーション所属

ダイエットと歌!頑張ってます!

中学2生 13歳

ゆめみんこと

              綱山ゆめみです!

 

 

 

2月19日の撮影会に体調不良で出ることが出来ませんでした。本当にごめんなさい。

皆さんと会うことが本当に少なくてやっと会える撮影会だったのにおたふくで出られませんでした。

自分の体調管理の甘さ故に起きたことです。

 

私が出られないという告知が前日で結構ギリギリになってしまい本当にすみません!

2.19でわたしを指名してくれた方本当ごめんなさい!

予定を建て直さなければならなくなってしまった方もいると思います、

最後の最後までなんとしても出たくて、、

けれど感染症にかかってしまったため皆さんにうつしてしまったり、自分の体調が出られる状況じゃなくなってしまい出られませんでした。

 

皆さんを悲しませてしまったと考えると本当に辛いです。

 

体調管理はもちろんしっかりして、今回のようなことは起きないようにより一層気をつけていきます!

これからも自分の活動は続いていくので頑張っていきます!

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

これからも皆さんにもっともっともっと喜んでもらえるように楽しんでもらえるように頑張ります!

これからも応援よろしくおねがいします!

 

 

 

最後に皆さんに大好きの魔法を.....

 

 

 

大好きです。