間口をもっと広げます! | 20年選手の隠れ腐女子が教える、十分堪能したお宝同人誌さんたちと上手に決別して、新たな萌えコレクションを気持ちよく迎える方法

MSOfficeは本当に必要なのか…?
本気でうだうだ悩んでるゆめみですこんばんは。


Office pro…高いよ…(^^;


今日も見に来てくれてありがとうv


****************************
立ってるものは親でも…第2弾
****************************


さて、最初の記事でもご紹介したように、
まだまだ救済の方法はありましたね。


ここから先はちょっと手間はかかるけれど、
一度やってしまえば世界は大きく広がります。
そしてきちんと育てていけば、
利益を生み出せる可能性が高まるのです。


信じられないですか?


そうですね、
当然のことながら、簡単サクサク~♪ではありません。
それなりの努力や労力が必要です。


そこは等価交換なので。


何かしらの価値を得るためには、
今持ってる何かと交換しなければなりません。
それはあなたの知識だったり時間だったりお金だったり、
そして、努力で労力ですね。


それが、世の理なのです。←えらそう。


ということで。


自分の販売サイトを作ってしまいましょう!


ってことなんです。


自サイトであれば、制限はまったくありません。
超どマイナージャンルだろうが、
ぺらっぺらのコピー本だろうが、


好きなモノを好きなように販売できます。
(あくまで個人所有の中古同人誌って意味合いでですよ)


ヤフオクのカテゴリに縛られることもありません。
”その他”でしか出せないジャンルのものは特に
この方法が向いてますね。


*******************
大も小も使いこなす
*******************


例えば、


コミケで、いろんなジャンル、たくさんの選択肢から、
好きなモノを探して選んでいくのも楽しい。
オンリーで、好きなジャンル、好きなカプに絞られた状態で、
よりコアに、マニアックなものを求めるのもまた楽しい。


コミケ=ヤフオク
オンリー=自サイト


長いことfujyoshiをやってると、
自分の趣味というか、傾向が分かってきます。


鬼畜眼鏡が好きーとか。
ロリショタがいいーとか。
ツンデレさいこーとか。。。


ジャンルが変わっても
趣向は変わらなかったりしますよね。
もしくは、趣味趣向に合うジャンルにこそハマる、というか。


個人サイトのいいところって、
まさにソコです。


いろんなジャンルを渡り歩いてたとしても、
似たような傾向のものを集めてたりするんですよね(*^^*)

そう、違うジャンルでも、
好きなタイプの作品に出会ってしまう奇跡きらきら


なので、

自分の趣味趣向と似通ったサイトだと、
好きそうなものが芋づる式に見つかったりします。


三つ子の魂…ですね(笑)


もう一つのメリットとして、
…は、長くなるのでまた今度。


ともあれまずは作ってみましょう!


▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲
本日の救済活動:5Step
▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲


☆Step1☆
独自の販売用サイトのトップページを作る。
・いわゆる振り分け用の入り口ページ。
・入室制限をしっかりと☆


☆Step2☆
商品ページを作る。
・できちゃう方はご自身でサクサク作って。
・できない私はFC2ショッピングカート をお借りします。
 ※モールには出店しない。…一般の目に触れまくってます。

・ここでもばっちり”提供の精神”を発揮してください。
・作成終了したらトップページにリンクして。


☆Step3☆
サーバーにアップする。
・FC2ショッピングカートはサーバー不要なのですが、
 入室制限をしたいので、入り口を別に作ります。


☆Step4☆
エコサリオ さんのリンク集に登録する。
女性向け中古同人誌リンク さんに登録する。


☆Step5☆
この記事のコメント欄で宣伝。
・私がこっそり買いに行くかもしれません(笑)


----------------------------------------


おめでとうございます!
あなたは強力な武器を手に入れました!イヨッ


これであなたの思い通りに、
自由な世界を創造できるようになりました。
コアに、ディープに、きらきら
あなたの好きな世界を作り上げていってくださいGOOD


そこにある同人誌は、あなたのためだけに、
紙がありインクがあり印刷所で働くおじさんの労力があり
そして、生み出してくれた作家さんの創造力がある…
わけではないと思います。


そこに、まだ読める形で存在してるならば、
それを求めているまだ見ぬ誰かのためでもあるのです。


その同人誌を読んで、あなたが幸せになったように、
それを求めているまだ見ぬ誰かに、
幸せのお裾分けをしてあげてください。


私も、待ってます(笑)


それでは、
ここまで読んでくれて
本当にありがとうございましたv


**********
相談窓口
**********


ここが分からない、こういう時どうしたらいいの?
どう調べてもよくわからないことにぶつかって
行き詰ってしまったら、ご連絡ください。

一緒に解決策を探しましょう。


メールで、必要であればSkypeで、お話伺います。


まずはコチラ のメルフォにご一報ください。



↓活力源。
にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

同人 ブログランキングへ