Tea Time concert☆ | Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

Ariose Dream *:.。.:* 麻樹ゆめみ☆オフィシャルブログ *:.。.:*

元宝塚歌劇団 雪組副組長
麻樹ゆめみの公式ブログです✨
宝塚卒業後フリーでコンサートやライブをしたり、舞台や各地、企業のイベントに出演。
またダンスや歌の講師、イベントの振付もしています

大阪倶楽部でのTea Time concertが、無事に終わりましたカラオケ




主催してくださいました、三宝音楽さんには本当にお世話になり、

また、たくさんのお客様に観に来てくださり、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!!


大阪倶楽部という、とても昭和レトロな建物でコンサートを

開催させて頂きました。



この看板のナントレトロなこと…チュー



お天気もとても良くて、本当に気持ちの良い1日でした!

大阪倶楽部では、普段クラシックのコンサートが行われて

いるのですが、元宝ジェンヌがコンサートをするのは

初めてらしくアセアセアセアセ色々と音響や照明の事で、お願いして

しまいましたが、大阪倶楽部の素晴らしいスタッフさんの

お陰で、本当に素敵なコンサートになりましたキラキラキラキラ


今回はこのレトロ感満載の建物で、歌わせて頂く。

ということで、選曲も悩みましたが…

JazzやJ-popは何だか合わないかな~と思い、

1ステージ…宝塚の歌を中心に。

2ステージ…シャンソンやミュージカル、ディズニーやジブリ

の曲を歌を歌わせて頂き、私自身も楽しかったですルンルン




ピアノの森あつこさん、ヴァイオリンの吉岡克典さん、

お二人の演奏も素晴らしく、本当に幸せいっぱいでしたラブラブラブラブ

大好きな上級生の方も可愛い姪も観に来て下さり、

素敵な思い出コンサートになりました!!





お越し下さいました、たくさんの皆さま!!

このコンサートに携わって下さいました、全ての皆さま!!

本当に本当にありがとうございました爆笑爆笑爆笑