夢の被害と時々料理

ブログの説明を入力します。初めまして!私は集団ストーカーの被害者です。隣人の主人の嫌がらせがきっかけで集団ストーカーの被害者と気づきました。今は近所の大半から嫌がらせを受けてます。


テーマ:
7月20日(日)
水曜日の夜でしたか?心霊番組がやってました。ラップ音は意図的に起こせるので被害者はよくやられてます。
しかし、怨み怨念を持った霊に取り付かれたというのは、全てがではないと思いますが、やはり、集団ストーカーの被害者の怨み怨念が加害者を呪って不可解な出来事が起きてるというのはあると思います。
それで、怨霊などを検索してみると怨みを持つ霊魂、生き霊と出ました。
生き霊となって集団ストーカーの加害者を怨み呪って滅ぼす事が出来るのなら滅ぼしたい気持ちです。
被害者ならば誰しもだと思いますが集団ストーカーの加害者は何が何でも許せないです。
私は自ら命を経つ事は無いですが万が一死ぬような事があれば殺された事になります。私が死ねば、成仏は望まず集団ストーカーの加害者に生き地獄をたんまり味合わせて怨み呪って地獄に落としたいと思ってます。


今日は、椎茸の肉詰め焼きとスイスチャードというカラフルな菜っ葉のサラダです。スイスチャードはクセもなく栄養もカルシウム鉄分が豊富だそうです。椎茸の肉詰めは鶏挽き肉に豆腐を合わせて塩レモンで味付けました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。