8/7、ハッピーバースデー♪ | ikuzi*日記

ikuzi*日記

育児日記と、覚え書き☆そして、日々の出来事など。

8月7日は

ゆーくんの誕生日でした★


今年は、私の里帰りのため、
実家でのお祝いとなりました。

ケーキは、ゆーくんリクエストの
キョウリュウジャー。

こちら、この辺では売ってないので、通販でゲット。
冷凍で配送され、食べるころには半解凍の状態でめちゃウマでした。

あなどれない、通販のケーキ。


義両親からは、これまたキョウリュウジャーの武器のセットをプレゼントしてもらって
ゆらいっちとまいにち戦いごっこして大変。

パパとママからは、ゆーくんもう一つのブーム中のカーズのMACとトミカカーズシリーズ。





カーズシリーズのトミカは、これで12台目くらい?もっとあるかも?
何でもない時に、ちょこちょこ義実家のじいちゃんにおねだりしては集まったもの。。。

これまたゆらいっちと毎日取り合いっこしては喧嘩しながら、
毎日楽しく遊んでおります。



ちょうど5年前の8/6の夜中に破水して
8/7の早朝に生まれたゆーくん。

生まれてすぐなのに、
ママの顔をじーーーっと見てくれたあの瞬間、今もはっきりと覚えています。
今は本当にやんちゃでへたれで
でもとっても優しく育ってくれました。
ママの自慢の子です。

毎日ママは怒ってばっかりだけど、
でも
ゆーくんのこと大好きだからだってこと、忘れないでね。

いつも元気いっぱい
健康にたくましく
これからも大きく育ってねはーと


ママのもとに
生まれてきてくれてありがとう。

5歳の誕生日おめでとう、ゆーくんケーキ





Android携帯からの投稿