あなたが「売れるわけがない」と思っているから、売れない! | *:..。夢丸SECOND STAGE,。*:..。

あなたが「売れるわけがない」と思っているから、売れない!


株式会社夢丸の成澤朋美です。

いつもご愛読いただきまして、
ありがとうございます^^



あなたは何か商品を販売しようとする時、
どのようにして商品を選びますか?


例えば、アフィリエイトで商品を紹介する時、
何を基準に商品を選択していますか??




EPCですか?


それとも成約率ですか??


ランキングですか???




EPCや成約率、
さらにランキングが高い商品は、
それだけ多くの方に購入されている商品なので、
当然ですが、「売れる可能性」が高いです。




ですが、思ったように商品は売れるでしょうか?



私の答えは「NO」です!




そこで本日は、
売れる商品と売れない商品の
見分け方についてお話しします。

最後までお付き合いください。



【あなたが自信を持って紹介できない商品は売れない】



売れる商品か売れない商品かを見分けるためには、
まず、需要があるか無いかが最も重要なのですが、
それは商品をリリースする際に最も重要なだけで、
商品を紹介する際は、さほど問題ではありません。



というのも、
商品をリリースするためには、
非常にコストが掛かりますが、


商品を紹介する際には、
コストが高くなる訳ではないので、
どんなニッチキーワードでも、
販売することは可能です。




ただし重要なのは、
あなたが「売れる」と思っているのか、
「売れないだろう」と思っているのかです。




「こんな商品売れないだろうなぁ」と思いながら
オファーをしても、売れるはずがありません。




そう、あなただって自信のない営業マンや販売員からは、
商品を購入しないですよね?




それと同じように、アフィリエイトだって、
自信の無い人は売れないんです。





特にネット販売は、その自信を、
文章や画像だけで伝えなくてはいけません。





売上成績の良い営業マンや販売員が、
自身が醸し出す“空気”で商品を売るように、
あなたの書く文章からは、商品への自信がにじみ出ていますか?



過度な自信で盲目になり、
読み手の抱く不安や疑問が見えなくなってしまったり、
商品のメリットやデメリットが判断できなくなるのは
困りますが、自分が選定した商品は「絶対に売れる」
という自信を持ってください。




そして堂々とオファーしてください。



そうすれば、成約率は必ず上がります。




それに、商品は見栄えや思い込みではなく、
購入見込み客の悩みに応えているか、いないか、
ここが重要です!



というのも、以前ある商品をリリースした際に、
アフィリエイター様から、「こういう商品を待っていました」
「お宅の商品の中でも○○○○はとてもじゃないけど、
 紹介しずらいんですよね!」という貴重なご意見を
頂戴いたしました。



確かに、その時にリリースした商品は、
ジャケットや販売サイトもそこそこ奇麗でしたし、
購入見込み客のボリュームもあり、
「売りやすく見える」商品でした。



ですが、実際に売れているのは、
「紹介しずらい」と指摘された商品でしたし、
弊社が販売している約70ある商材の中でも、
指摘された商品は、ご購入後の反応が非常に高く、




「助かりました!」



「購入して良かったです」




というお声を頂戴する機会が
ダントツに多い商品なのです!





そう、商品は見た目だけでは判断できません。





実際に購入見込み客の立場に立って、
購入見込み客の求めているコンテンツなのか、
そうでないのか、しっかりと見極める必要があります。




そのためにも、
弊社はアフィリエイター様に
率先して商品をご提供させていただきます。




この記事をお読みのあなたが、
「実際に商品の内容を確かめてから商品紹介したい」という場合は、
お名前、インフォトップ登録アフィリエイトID、お電話番号、
郵便番号、ご住所、ご希望の商品名を明記の上ご連絡ください。


インフォトップアフィリエイトIDが確認でき次第、
商品を発送させていただきます。



ぜひお気軽にご連絡くださいね^^



本日も最後までお付き合い頂きまして、
ありがとうございました。


あなたと一緒に成長させて頂きたい。
それが私の願いです。

株式会社夢丸
成澤 朋美


PS:夢丸スタッフはfacebookをやっています♪
お気軽にお友達申請して下さいね^^
https://www.facebook.com/tomomi.narisawa