いろいろな世界 | 筆ペンで描く 夢ロゴアート翔光の徒然なるままに

筆ペンで描く 夢ロゴアート翔光の徒然なるままに

20色のカラー筆ペンで描く絵や文字!ココロと暮らしを豊かに

こんにちは
山田翔光です

5月に入りました。昨年の今頃は個展やイベントの準備で大忙しでしたが

今年は のんびり~とはいかないものの ゆったりとしています。

5月3日から 西に東へとうろうろしてきます。

5月6日は六本木ヒルズの講座

今回は今のところスカイルームとのこと!

スカイルームは六本木ヒルズの49階にあり窓の多いひろ~い会場です。

とっても気持ちがいい場所ですが

うちの講座は20人が最高なので ちょっと落ち着かないかも・・・

ですが なかなか入れないところなので思いっきり楽しみたいと思います


そして29日にはとってもキュートなシアトルからの留学生のShalyさんが

夢ロゴアートの体験にきてくれました。


とてもキュートでお花もデザインチックでサラサラと!すごーーい

色使いなど どこか 日本人と違っていて 勉強になります

シアトルでは 言葉のセラピーを勉強しているそうです!

すご~い

夢ロゴアートをやっていると いろいろな世界が広がってきます。

今日も いっぱい手書き作業をしていましたが

効率的ではない部分にやっぱり 魅力があります

効率的だからよいこと 非効率だからよいこと

それぞれの役割があります

非効率でも伝えるためには必要なこと

すべて自分らしく・・・・・ですね

             感謝 by 翔光