黒猫4兄弟85 みずクンナイスです(笑) | 夢蔵のブログ

夢蔵のブログ

ブログの説明を入力します。

みずい朗 かなりおデブです。




はく平&みずい朗



遠近法あるかも(少しだけ)やけど

はくに比べて線引いた分は確実に多いよなぁ~

多分6㎏は越えているかと思われる…………


先日、娘っちが7匹全員相手に

チョッと豪華なおやつをあげてました。

座ってやると自衛隊組とマフィア組に襲われるので立ったままで


私は体調不良で布団にくるまり悶えてました
(節々が痛い腹が痛い腰が痛い頭も痛い)


娘が急に「痛いっっ❗」て叫んで半泣きになりました❕❔

「みずが……みずクンが」とベソベソ💧



どうしたんかなぁ~と思ったら

おやつを待ちきれんかった みずい朗が

娘に向かってジャンプしたそうです。

「みじゅがジャンプするなんて……痛い」
「みずクンが……」と半泣きの娘っち

マフィア組では唯一みずクンが

娘っちにだけジャンプして飛びついた事があり、

物凄く自慢された……

小学生並みに半泣き状態の娘

「ごごが……痛いっ❗」て見てみたら

そりゃ痛くて泣くわなぁ~

おデブちゃんのみずい朗が飛びついてこんなんなったら












みずクン 的確な急所狙い

親指以外の四本爪の跡がマブシイデス

うち一本は食い込みましたね~

みずクンナイスです❗

野生でも生きて行けるかも……


姉ちゃん(娘)みずクンに油断大敵やったなぁ(笑)