黒猫4兄弟78  食べ物の恨みは恐ろし( ̄▽ ̄;) | 夢蔵のブログ

夢蔵のブログ

ブログの説明を入力します。

8日(土)に娘と実家に帰りました。

朝8時に出かけ夜9時頃に戻ると 臭い!クサイ!!


奥の部屋の衣装ケースの上に軟便がこんもり

それ以外にも、そこここに少量のが…………

9月の末頃にもカーテンと窓の間にう○ちがあり

トイレが汚かったんかなぁ?

数珠繋ぎう○こ擦ったんかなぁ?

と考えてました……
        
次の日は鏡台と壁の間で…………

で、娘が気付きました❗

の主は  海   でした

みずい朗の執念深く執拗な威嚇と攻撃に

怯え捲って う○こチビりしてしまったみたいです(涙)

10日からは誰もいない時はケージに入れています。

11日にうっかり入れ忘れ買い物に出てしまい、

慌てて1時間後位に家に帰ると同じ事が……

中惨事位で済みましたが海が不憫で仕方がありません

とは云え みずい朗の気持ちも良く解ります

おやつ食べる時に黒猫ズを押し退け海と空が前に出てきます。

みずクン 今か今かと待ちわびてやっと自分の番が来て

さぁ~食べよと思ったら 海 に横取りされます……

最終的にはみずクンの方がたくさん食べてても

そりゃ腹立ち捲りやわなぁ~

みずクンの目付きが恐い……ったらないわょ((( ;゚Д゚)))

仕事場の猫ズ見てたら発情期関係あるんかなぁ~

とも思えます。

昨日、やっとフェリウェイの拡散器とリキッドを手に入れました。

落ち着いてくれるといいなぁ



余談かもですが ヒゲが伸びたきい介 

何かのスイッチが入ると悪鬼の如く

誰彼構わず見境なく襲いかかります( ゚д゚)




ヒゲが生え揃ってから きいチャンの鬼畜っぷりに

拍車かかってる気がします。

ひょっとして ヒゲが無いとおとなしいとか……とか❕❔

暫く様子を見て酷いままなら 試しに

みずクンのヒゲ切ってみようかと思っています(* ̄ー ̄)



  
みずい朗ではない誰かと海&陸








みずクン3連

ちゃ渋VSはく平の喧嘩なんて

今はとっても可愛いものになりました(笑)