久しぶりに
サンキャッチャーのストラップを作りました!

先日
手相王子さんの
手相鑑定をして貰い
私の手相には金運の線が沢山あると
教えて頂きました。
金運=お金では無くて
沢山の方とのご縁もあると教えて貰いました。
私がワクワクすることをしているのが良いと思います。

楽しい場所に行って、話をする事は
大切な事だなって思いました。

長年使っていたから
TVの調子が悪い感じがする
そろそろ故障するのかな?

最近、思う事がある
コップが割れたので、新しいコップを買い換えるきっかけの為に割れたのかも?って
そんな事が続いている。

TVを買い換えるには
お金が必要だからな。
でも、どうにかなる!って思う事にします。

先日、目にした言葉
今は今しかない
だから、今を後悔しないように
いい加減、良い加減
感謝の気持ちを忘れずにとありました。

先日、仲良くして頂いた方と
お別れの挨拶に行って来ました。
その方とは、しばらく会えてなかったけど。
何か連絡をと思っていても、
中々出来ずにいた
連絡しておけば良かったと、後悔があり

これからは、気になった事があったら
連絡をしていこうと思います。

仕事がある事に感謝していますが。
もう少し、時間に、余裕が持てるようにしていきたいです。
仕事も考えて出来たら1番良いです。

今日も、ありがとうございましたm(._.)m