ベランダに出たら
ちょっと
空が気になり
見たら
不思議な雲が見えました。
ただ、電線があるので。
下から上に向かってる


飛行機雲とのコラボ


空を見る時間
楽しいです♪

昨夜も、色々調べ
何を学ぶのが良いか?考えてました。
今朝は、違う物だけど
気になり
やっぱり、物を作る事に関心があるみたいです。
資格を取ることも出来るみたいだけど
自己流で作って見ようかな?って思いました。

私がやりたいのは
人を癒す事がしたいと最近感じてました。
その為に、保母の資格をとろうかな?とか何か必要な資格をとらないとかな?と考えていたのです。
コーチングを学ぶのもどうかな?と考えたけど。
多分、自分が気になる気持ちを大切にしていたら、必要なタイミングで必要な情報も届くように思います。
その為にも、発信が必要だよ!って
先日、美絵さんとのコンサルティングモニターで教えて頂いた事
なので、少しずつでも発信をしていこうと思います。

好きなことを話をしているときって、
本当に声が変わるそうですよ。
話をしている方は分からなくても
聞いてる方には分かるらしい。
好きな物や、美味しい物を食べたときの気持ちと一緒ですね。
自分の気持ちを大切にしていきましょう。

今朝、何気なく
自分の生命の樹を見る事が出来て
納得する部分がありました。
受けた当時と、今では
受け取り方も違うなと感じました。
温子先生は、日々見ることで動き出すと教えてくれました。
毎日見ているわけでは無いけれど
タイミングで、見る事が出来たり
色が気になったりして
その色を身につけていたことで
自然と動いていた部分もあるのかもしれません。

次回、私の生命の樹について
書こうと思います。

天気が良いので
布団を干して
部屋の中をスッキリしようと思います。

良い週末を