久しぶりに
ネイルを楽しんでいた娘

今回のネイルは
お花
○カラーになっているって。

上達しているなぁって思いました。




先日体調不良で
色々な方にお世話になりました。
ありがとうございましたm(._.)m

前回と同じ症状だけど
今回の方が、長いので
今日は、実家の母に来て貰い
病院に行って来ました。
母にお願いするのも、考えていたけど
お願いしたら、母も同じ症状があるのが分かったり、親戚の伯母さんも同じ

病院の先生にはもう少ししたら、落ち着くと言われたので
大丈夫です。
安静にする必要も無いからと言われ
自然に治まるのを待ちます。

ゆっくり休めたので大丈夫です。

今日もステキな1日に感謝しています。