☆★第4回明石公園冬の味覚市!!2日目★☆ | 夢工房のブログ

夢工房のブログ

あかし玉子焼(明石焼)を中心に
各地のイベント・お祭りなどに
出張実演販売を行っております。

また、神戸市須磨区のナナファーム須磨店にて、
あかし玉子焼(明石焼)の店舗販売を行っております。

昨日2月22日(日)は



第4回明石公園冬の味覚市!!の



2日目でした(●^o^●)

時折、雨がパラつく中での開催でしたが、
沢山の方にご来場いただけました(≧▽≦)

冬の味覚ブースでは



牡蠣入りお好み焼きや蒸し牡蠣!!
そして1日2回、特別価格100円で販売の「ふぐ汁」も






行列が(^▽^;)



他にも縁日ブース



あかし玉子焼ひろめ隊ブース



北海道グルメブースなど(*^▽^*)

そして体験コーナーでは



そば打ち体験o(〃^▽^〃)o






あかし玉子焼体験など

ちびっこ達に大人気o(〃^▽^〃)o



会場ではマットプロレスも行われました(#^.^#)

早々に売切れてしまったブースもあり、
ご来場のお客様には、ご迷惑をおかけ致しました<(_ _)>

また、来年も開催できればいいなぁと思います(#^^#)


-管理人K-