☆★今年も…★☆ | 夢工房のブログ

夢工房のブログ

あかし玉子焼(明石焼)を中心に
各地のイベント・お祭りなどに
出張実演販売を行っております。

また、神戸市須磨区のナナファーム須磨店にて、
あかし玉子焼(明石焼)の店舗販売を行っております。

今年もあとわずかとなりましたあせる


沢山の方にお世話になり、

ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o


2013年は公私ともにしんどい一年でしたが汗

念願の「冷凍あかし玉子焼(明石焼)きらきら!!」の

販売開始などいいこともありましたо(ж>▽<)y ☆


これからも精力的に頑張っていきますので、

スタッフともども宜しくお願い致します<(_ _)>


-管理人K-