☆★明石学園・秋祭り★☆ | 夢工房のブログ

夢工房のブログ

あかし玉子焼(明石焼)を中心に
各地のイベント・お祭りなどに
出張実演販売を行っております。

また、神戸市須磨区のナナファーム須磨店にて、
あかし玉子焼(明石焼)の店舗販売を行っております。

10月9日(水)
児童自立支援施設の県立明石学園で行われた音譜

夢工房のブログ
毎年恒例の秋祭に参加してきました(=⌒▽⌒=)

同学園の「秋祭り」行事に約40年前から毎年、

兵庫県神農商業協同組合明石支部は

「祭り縁日きらきら!!」を児童や関係者の皆様に無料奉仕を行なっており、

夢工房のブログ

夢工房も【はしまき】を皆様に振舞っていましたキャッ☆

(※写真は昨年のものですあせる


今年は兵庫県神農商業協同組合の解散に伴い汗


夢工房のブログ

有志出店者o(〃^▽^〃)o


夢工房のブログ

あかし玉子焼ひろめ隊(●^o^●)

ボランティアグループうさぎの会ウサギ

が参加しましたо(ж>▽<)y ☆


もちろん、夢工房も・・・かお


夢工房のブログ

夢工房のブログ

園内には沢山のお店が並びましたきゃー


晴天に恵まれ晴れ児童の皆さんと一緒に

楽しいひと時を過ごせました(≧▽≦)



-管理人K-