☆★博由園夏祭り★☆ | 夢工房のブログ

夢工房のブログ

あかし玉子焼(明石焼)を中心に
各地のイベント・お祭りなどに
出張実演販売を行っております。

また、神戸市須磨区のナナファーム須磨店にて、
あかし玉子焼(明石焼)の店舗販売を行っております。

8月3日(土)は市内のあちこちで

夏祭りや盆踊り大会が開催されていました音譜


夢工房が出店していた一つ(=⌒▽⌒=)


明石市大久保町にある

障害者支援施設博由園 で開催されたアップ


夢工房のブログ

「博由園夏祭り」ですきらきら!!


今年初めての出店でしたが


夢工房のブログ

「フランクフルト」や「やきとり」あげ


夢工房のブログ

「やきそば」・「揚たこ焼」を音符


夢工房のブログ

施設の方や遊びに来られた方に

召し上がって頂きましたきゃー


少しでも「夏祭り」に花を添えられたかなぁと

思いましたo(〃^▽^〃)o



-管理人K-