☆★今治・2日目★☆ | 夢工房のブログ

夢工房のブログ

あかし玉子焼(明石焼)を中心に
各地のイベント・お祭りなどに
出張実演販売を行っております。

また、神戸市須磨区のナナファーム須磨店にて、
あかし玉子焼(明石焼)の店舗販売を行っております。

2月17日(日)10:00~15:30

今治大丸跡地、キハラパーキングで


夢工房のブログ

今治ABC(えびす)祭 きらきら!!」2日目が開催(=⌒▽⌒=)



夢工房のブログ

今日は、朝のオープニングから沢山のお客さん目


昨日、あかし玉子焼(明石焼)1,200食を完売!!


夢工房のブログ


本日もがんばりましたo(〃^▽^〃)o


イベント終了時刻前に完売のブースもすげ~


ご来場のお客様、ありがとうございましたキャッ☆


スタッフの皆、お疲れ様でしたにこ


私は所用の為、一足先に今治を出ましたあせるあせる



-管理人K-