☆★大阪オートメッセ2013速報★☆ | 夢工房のブログ

夢工房のブログ

あかし玉子焼(明石焼)を中心に
各地のイベント・お祭りなどに
出張実演販売を行っております。

また、神戸市須磨区のナナファーム須磨店にて、
あかし玉子焼(明石焼)の店舗販売を行っております。

やっと会場の写真が撮れましたo(〃^▽^〃)o


駐車場もいっぱいであせる中はどんな感じかな・・・

と思いながら入ってみると目


夢工房のブログ


会場内もすごい人(^^ゞ


夢工房のブログ

様々な食のブースにも行列ができていましたアゲアゲ


夢工房のブログ

【串焼】ブースきらきら!!もなかなかの好評でキャッ☆


夢工房のブログ


5人体制でお客様をお迎えしています(=⌒▽⌒=)

・・・・


それに対して何故か・・・汗


夢工房のブログ

あかし玉子焼(明石焼)ブースは3人体制に変更あせる


おかしいな・・・(・・;)


私の「読み」では、あかし玉子焼(明石焼)のほうが、

お客様がいらっしゃると思っていたのですが・・・あせる


年末辺りから「勘」がにぶっているのか、

予想と逆の方向に向かっています(>_<)


とりあえず、ご来場のお客様が多くて一安心苦笑


明日ももう一日頑張りますo(^▽^)o



-管理人K-