☆★食三昧市・初日報告★☆ | 夢工房のブログ

夢工房のブログ

あかし玉子焼(明石焼)を中心に
各地のイベント・お祭りなどに
出張実演販売を行っております。

また、神戸市須磨区のナナファーム須磨店にて、
あかし玉子焼(明石焼)の店舗販売を行っております。

9月22日(土・祝)は、

兵庫県立明石公園にて


夢工房のブログ-食三昧チラシ


「第4回あかしで満腹!!食三昧市」の初日でしたキャハハ


私が隊長を務めます「あかし玉子焼ひろめ隊」が主催きらきら!!


色々とありましたが、何とか無事に初日を終えましたきゃー


夢工房のブログ-食三昧初日朝霧太鼓


まず朝霧太鼓さんの呼び込み太鼓から!!


夢工房のブログ-食三昧初日長寿院鼓笛隊

続いて長寿院鼓笛隊の皆様の演奏音譜


夢工房のブログ-食三昧初日挨拶

そして開会宣言などo(〃^▽^〃)o


夢工房のブログ-食三昧初日ブース2

「食」のイベントだけあって様々なブースが並びアゲアゲ


夢工房のブログ-食三昧初日ブース1

ご来場のお客様に楽しんでいただけましたキャッ☆


涼しくて過ごしやすかったのですがあせる

運動会と重なってしまったせいか

少し寂しい写真になってしまいました苦笑


-管理人K-