昨日は イイお天気で
暖かかったですね〜晴れ晴れ晴れ

で   今日は雨くもり雨

で  また 少し寒くなって雪の結晶

これを繰り返して
 春になって行くンでしょうね〜ガーベラ

先日 『西大寺』の 御朱印を
載せさせていただいたところ
たくさんの方々に読んでいただきグッ
ありがたく思っておりますおねがい




{486F530D-A4FA-4864-983D-7442C8BC9E5C}

西大寺を含む
【大和十三仏ご朱印めぐり】
という 霊場巡拝を
先祖供養と生まれ歳守り本尊の御参拝の為
させていただいてますカナヘイハート


というと 何だか 堅い感じがしますが

仏様に逢いに行くラブラブ
諸願成就ラブラブ

楽しみながら 続けています走る人走る人走る人

ちなみに

ひらめき電球大和十三仏霊場はひらめき電球

キラキラ宝山寺 キラキラ西大寺 キラキラ安倍文殊院
キラキラ長岳寺キラキラ矢田寺 キラキラ當麻寺中之坊
キラキラ新薬師寺 キラキラおふさ観音 キラキラ長弓寺 
キラキラ霊山寺 キラキラ信貴山玉蔵院
キラキラ円成寺 キラキラ大安寺

庭園や お花が 素敵なお寺も
ありますのでブーケ1

季節折々の景観を楽しみに 
参拝されてみるのも
いかがでしょうかラブ


台紙の無料プレゼントは
3月末迄ですね〜カナヘイびっくり

興味のある方は ぜひ〜〜てへぺろうさぎ


バイバイ