♪手相観夢子のほぼ猫ブログ♪

保護猫9匹と娘の笑顔ちゃんに囲まれ
沢山の笑顔とありがとうの言葉と共に
「今」を生きる夢子のブログです。


テーマ:
{90D3BEE8-DC4C-4D65-994B-11D159F0DCBD}

サーモンピンクの可愛すぎるマーガレットラブラブラブラブラブラブ

{8A020C4C-E933-4F9C-9FC8-51BA1A36487E}

あまり買い物に行かないので
どこにでもあるものなのか分からないのですがびっくり

私はネットで初めてみて
一目惚れですキラキラキラキラキラキラ

なんともいえなく可憐で
胸がキュンとするような色合いです。
蕾も沢山あるので
長く楽しめそうです.+*:゚+。.☆


{30D40A15-BCE9-431F-9C75-CB881806E10F}

濃い色のマーガレット。
花の形も少し違いますよね💕

小さな苗から育てたので
愛しさも倍増です❀(*´▽`*)❀

大きく育ってくれて嬉しいです!

{42D88AE3-71B2-4B52-A3C7-999B1FCD2BE6}

少し育ちの悪いマーガレット。
それでも蕾はいっぱいです!

一生懸命小さな花を咲かせてくれています😊
偉いよね!


{ED87659E-9EB0-405C-8B0B-6530145C0EA2}

丸くて白いマーガレットグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
やっと咲き始めてくれました.+*:゚+。.☆

可愛い可愛いお花達流れ星
毎日眺めているのが楽しくてたまりません!

感謝ですね赤薔薇ピンク薔薇クローバー

それでもまたね〜音符

今日もありがとう😊



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{EF8F5688-3C3D-4472-AF53-2FBE47E5339C}

ずっと思い出せなかった花の名前ひらめき電球

オステオスペルマムでしたービックリマーク

急に今ポンっと出てきましたびっくり
どこに隠れていたのかしら...

あーっスッキリしたニコニコ

{80AED344-F795-40BD-BBE4-D764A2CF8360}

丈夫で可愛いお花です❀(*´▽`*)❀

{4AA1C8C1-FF0B-4924-AAD9-30FC3C939483}

撫子も素敵ね💕

写真はないのですが
今日はクチナシを植えました(=^^=).+*:゚+。.☆

お花が咲いたら又アップさせてもらいますねグリーンハーツ

お花は地球から?宇宙からかな?
素晴らしい贈り物ですねクラッカー

それではまたね〜音符

今日もありがとう😊

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F74F71FC-A753-4B45-9C1F-E9FFA096B199}

長い期間、手相鑑定とセラピーをさせて頂いている
クライエント様から
プレゼントが届きました流れ星流れ星流れ星

とても調子の悪い時期が長く
辛そうだったのですが
最近かなり元気になって来られて
嬉しくてたまりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

生命線から上がる向上線が沢山出てきたなあと思っていたら
大好きな石の販売やブレスレット作りを始められました!

手相は裏切らないなあと強く感じていますキラキラ

{9ED1F086-C7D1-4081-8A4A-1E683ABE4760}

この真ん中のラブラドライトです❤️
大きくてシラーも沢山でていますブルーハーツ
重さは1キロ以上ですね!

「ラブラドライトが好き」と話の流れでお伝えしただけなのですが
早々にこんな素敵なものを送って下さるお気遣いに
感激しました!

大切にさせて頂きます。

この方の旦那様の手相も観させて頂いているのですが
仏教や石にとても詳しくて
観音様もご自宅に祀られてお経を唱えていらっしゃるような方です。

手相観に向いているなあと感じていたのですが
今ではかなり手相も勉強されていて
会社の部下の方などを観ていらっしゃるようです。
素晴らしいですね!


{293471A3-96B2-45DC-BD10-86E5D4E07C30}

近くの公園の新緑ですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

爽やかですよねー音符

今の季節が1番好きです!

それではまたね〜音符

今日もありがとう😊



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)