忘れ物を取りに帰って違うものを忘れてくる。
夢子です。
ランドセルもたずに家を出た小学生時代と何も変わりませんね。

photo:01



どーん!

photo:02



どどーん!

気づいてくださった方もいるしょうか?
ルミネの春の広告にでています!

photo:04



すごい?すごい?

ルミネ中私になっています笑
ちょっと新宿を歩きづらい気分です←

広告も何パターンもあるので、たくさんの私をみつけてみてくださーい\(^o^)/


それからそれから!
この間の4/21で22歳になりました[みんな:01][みんな:02]

photo:05



photo:06



家族や友達やらマネージャーさんたちやら、今年はなんだか今までで一番たくさんの人にお祝いしてもらってしまいました!

22歳なんてシンジラレナイ…

今年はもっともっと躍進して行く予定ですので引き続き応援よろしくおねがいします\(^o^)/
どろん!