人は土がなくては生きられないのよ!とシータも言っています。
私は飛行機より新幹線派です。
夢子です。


先週「パソコン女子部」webページの撮影にいってきました[みんな:01]

photo:01



photo:02



本屋さんでの撮影…
↑レポートに使えそうな本探したり笑

photo:03



photo:04



photo:05



カフェで撮影したり…

photo:06



photo:07



↑休み時間笑

photo:08



↑眠そうだったり笑

朝早い撮影でしたが写真がとっても可愛い雰囲気で楽しい撮影でした[みんな:02]

現在のパソコン女子部webページはこちらです↓
http://pcjoshibu.jp/

アップされ次第またこちらで紹介しますね(*´ω`)ノ


今日は新幹線で関西へ!
明日もまた撮影ですが、撮影が終わったらテスト大詰めです(`・д´・;)ゴクリ
勉強道具を大量に持ち込もうと思います笑
それが終われば春休みー!!

ではでは、勉強道具の他にもちろん3DSも持ち込む気でいる夢子でした~
どろんっ



>純さん
新年からテンション高め!?笑
コメント欄の純さんが面白いと友達によく言われます(ノ`・∀・)ノ今年もよろしくお願いします!

>ポキール先生
はい、今年は去年よりたくさんお仕事する予定なので、ブログもたくさんアップしますよー!